リレー日記 2015/9/9

今週末は公式戦!!

投稿日時:2015/09/09(水) 23:42

どうもお久しぶりです!
日記を書くのが遅れてすみません!二年の中村(拓)です。

ついに今週末は公式戦の初戦、絶対に負けられない獨協戦ということでとても緊張しています。毎日ラグビーの動画を見て気持ちを高めています。
最近ラグビー日本代表の動画をよく見るのですが、五郎丸かっこいいですねー!!イケメンだし何といってもあのキック成功率の高さ!!W杯ではキックの成功率を85%以上にしようとしているというから驚きです。僕も彼のようなフルバックになりたいです。

今週末の試合はホームということで友達も見に来てくれます。恥ずかしいミスをしないようにこれからの練習も気合を入れてやっていきたいです!!

では、次は最近頑張っている得津君に渡したいと思います。でわ~

あと四日

投稿日時:2015/09/09(水) 04:24

更新が遅れてしまいました。一年の高橋です。
タイトルにもしましたが公式戦まで残すところあと四日、そしてその少し後には初の定期試験。
シーズンの途中には並木祭もあったりと最近アップアップです。
更新が遅れた言い訳はここまでにしておきます。


自分は一年なので公式戦にはあまり関係ないかと思いきやそんなことはなく、試合にでる可能性がありそうで正直とても緊張しています。菅平での夏合宿では何試合か出ましたが、まだ試合慣れできていません。このまま試合に出ることになったらと思うと怖くて仕方ないです。チームに迷惑をかけないためにも残りの四日、シーズン中と集中して挑みたいと思います。

ちなみに
中学の頃バスケットボール部に所属していたのですが、通っていた学校がとても小さかったため部員も足りず初心者にも関わらず中総体にでる羽目になりました。その時は緊張のあまり応援の前で顔面パスを繰り返してました。
何やらデジャヴを感じますが精いっぱい頑張りたいと思います。
というわけで次は同じくFWの川先さんにバトンタッチしたいと思います。

<< 2015年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30