リレー日記 2018/10

いよいよ筑波戦!

 written by 吉川 治人 [ラグビー] 投稿日時:2018/10/27(土) 23:31

皆さんこんにちは!杉浦君から紹介に与りました、筋トレグッズで居室が埋まりかけており嬉しい反面困っている吉川です。いよいよ明日は筑波戦です。先週まではバチバチにコンタクトしたり、走り込みをしていましたが今週は入念に調整をしていました。筑波戦はホームで行われるということもあり、絶対に勝利を収めて頂きたいと心の底から思っています。また、自分の目標としましては、試合の中でのプレーでいいと思ったことを身につけれるようしっかりと応援と観察しなければと意気込んでおります。個人的な話ですが、この一週間炭水化物を多く摂るために5合、3合を繰り返し食べてました。おかげで体が重いです笑。まだまだ未熟者ですが体重ももっと増やして立派なFWになりたいと思います!次のバトンは今年最高学年を迎え、どんなボールからでも絶対ゲインして下さる漢、番長こと輿石先輩に回したいと思います。

公式戦2戦目まで後1週間!

 written by 杉浦 誠司 投稿日時:2018/10/20(土) 01:15

皆さん、こんにちは!
森田君から引き継ぎました、バックスですが最近フォワードからの熱い視線に心を動かされつつある杉浦です。

まずは、テスト、観閲式とお疲れ様でした。
観閲式については、色々と文句を言いながらも、思い出に残る行事だったのではないかなと思います。

個人的な話をさせて頂くと、後期が始まり、先輩方曰く最も時間のある期間がやってきました。私は、空いた時間に本を読んで文学少年になる予定です。と同時に、筋トレの自分のMAXを上げていきたいとも考えています。自分の脳が文学に染まるか、筋肉に近づくか楽しみです^^

あと約1週間で、公式戦2戦目が行われます。チームの勝利のために、何か1つでも出来ることを増やしていきたいです。まだまだ未熟者ではありますが、これからもよろしくお願いします。

次のバトンは、体重をゴリゴリ増やし、ついには1年最重量となり、部屋が筋トレグッズで埋まってきた漢、吉川君に回したいと思います。

<< 2018年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31