リレー日記 2018/7

待望の夏休み!!

投稿日時:2018/07/26(木) 01:13

みなさんこんばんわ!
高橋君から日記を託された3年代です。
ちょうど今、高橋君とドイツ旅行から帰って来て、ブログの更新してないことを思い出し、電車の中で書いてます。
それぞれの他の部員の皆さんも、実家に帰ったり、旅行したりと楽しんでいると思います。夏合宿までの短い時間ですけど、十分楽しんで、リフレッシュしましょう‼︎
さて、夏合宿といえば、チームの戦術の構築において重要なイベントであると同時に、一年生がたくさん試合を経験して、ものすごく成長する機会でもあります。一年生のみんなにはこの合宿で化けてくれることを期待しています。
僕のリレーはこの辺で終わりにして、次はフロアが同じで仲良くさせてもらってる、期待の一年生の福森くんに回したいと思います。お酒の強い福森くんの喜ぶお土産買っといたよ笑

<< 2018年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31