リレー日記 2020/2/25

OB戦を終えて

 written by 杉浦 誠司 投稿日時:2020/02/25(火) 21:41

どうも、上妻くんからバトンを受け取りました杉浦です。



先週の日曜日にOB戦があり、新チームとしての初めての試合を行いました。卒業される先輩達が敵チームにいるのは少し変な感覚でしたが、そんなことを思う暇もなく先輩の気迫に圧倒されてしまいました。本当に先輩と同じチームで良かったです、、、



話が変わりますが、僕らM2は明日から試験が始まります。感染症が金曜日に控えていることもあり、なかなか睡眠時間を削る日々が続きそうです。しかし、上の学年の話を聞くと、今の自分の量と比にならない勉強量が求められていて、この先が恐ろしいです。とりあえずは、目の前の試験を乗り越えて、春休みに入りたいと考えています。



次は、来年度から最上級生の櫻井先輩にバトンを渡したいと思います!

<< 2020年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29