リレー日記 2021/4/5

新年度

 written by 熊野 晃 投稿日時:2021/04/05(月) 10:20

こんにちは日大の熊野です。

2021年も¼が過ぎ時間が過ぎるのが速く感じます。皆様いかがお過ごしでしょうか?

私個人としては4月の頭だというのに暑い日が多いと感じることが多々あります。

 

さて、暑い時に食べる食べ物と言ったらアイスだと思います。少しだけアイスのお話を(汗)これが嫌いな人はまりいないのではないかなと思います。ただ私はチョコミントのようなアイスが好みなのでそう言った味は歯磨き粉みたいで好かないという人は多いようです。

まあ人の嗜好ですからね。これから入校される方は暑い日が続いていくと思いますのでアイスなどを食べて暑さ対策を万全に行ってください。

 

また新入生の方は寮生活が始まると思います。

こちらの寮の仕組みはわからないのですが寮生活ではぜひ食事に気をつけてください。私は中高で寮生活でしたが夕食の代わりにカップ麺とかインスタントばかり代用していた時期がありました。そんなこと起きないと思いますがこれをすると後々肝臓に響いてくるのでみなさんぜひ気をつけてください。3食しっかり食べましょう!

 

それではみなさんのご活躍をお祈りしています。

次は池内くんです!

<< 2021年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30