リレー日記 2021/8/29

卒業試験一旦終了!!

投稿日時:2021/08/29(日) 18:45

こんにちは。6年代です。
学生舎から外を眺めると、グラウンド工事が進み、いつのまにか人工芝が張られていました。人工芝でプレーするのが楽しみです。もう完成される頃にはとっくに引退していますが、、、、
さて、タイトルの通り、卒業試験の一つである必修試験が終了しました。
5,6年生が受ける試験なんですが、全員合格したようです!!一安心です。
まだまだ、処理しなければならない試験がたくさんあるので、気を抜きすぎるわけにはいきませんが、、、
これといって特に書くことが無いので、終わりにしたいところではあるのですが、短すぎるので、今年試合がもし実施されたらやりたいプレーがあるので、ここで宣言しておきます!
それはドロップゴールです!!
高校からラグビーをやっているのですが、一度もやったことがありません。
ずっと、やりたいなあと思っていて、自分がキャプテンの時は戦術に入れようと思っていたのですが、コロナの事情もあり実現せずに終わってしまいました。今年はエリオキャプテン(最近良いことがあったらしい)が戦術に入れてくれることを期待してます!!戦術に無くても勝手に蹴ってしまうかもしれませんが!笑
外しても暖かい目で見てくださいね。
次は同じ6年生の高橋君に回したいと思います。

 

<< 2021年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31