リレー日記 2023/10

最後のブログ

 written by 杉浦 誠司 投稿日時:2023/10/05(木) 23:41

大変遅れました。杉浦です。6年間でおそらくこれが最後のブログになると思うと、少し感慨深いものがあります。



もう自分も6年生になりました。というか、もう卒業が目の前まできています。周りの友達は社会に出てしまいました。



6年生になって、ついにここまできたか、と最近になって考えるようになりました。何もラグビーを知らない状態から始めて、6年間色々なことがあったなと1人で考え直すこともあります。そこで思うのは、ここまで何か一つのことを頑張れて良かったということです。正直自分はあまりこれといった趣味もなく、何か積極的に活動することもない、ゲームが好きなだけの人間でした。その中で、自分にここまでの先輩後輩の繋がりや、一つ胸を張って頑張ったと言えることを与えてくれたのは、間違いなくラグビーだと思います。ここまで支えていただいた周囲の方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。



周りの同期はほぼ部活を引退し、色々と愚痴を溢したくなる時期ですが、最後まで気合いでやり切りたいと思います。どうせ暇になったらなったで、文句を言ってそうな気がします笑

引退した後の趣味、募集しております。



それと今週末、筑波戦があります!自分は6年生として、最後のリーグ戦になります。

チーム一丸となって頑張ります、応援よろしくお願いします!

次は同じく6年の森田就くんにバトンを渡したいと思います。

<< 2023年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31