リレー日記 2024/10/16

エミテラス

 written by 銘苅 大介 投稿日時:2024/10/16(水) 12:00

お久しぶりです。
阪田くんからリスペクトされている銘苅です。多分嘘です。

日曜日に東邦戦がありました。
負けました。めちゃくちゃ悔しかったです。
もっとハーフとしてできたんじゃないか、チームとしてももっとやれることがあったのではないかといろんな後悔が試合終わってからずっとあります。6年生の最後のシーズンにこんな不甲斐ない試合をしてしまいました。でも、まだ試合はあと最低でも3試合残っているので、同じような後悔をしないようにしていきます。
負けてしまいましたが、残りの試合は全勝できるように精進していきますので、応援よろしくお願いします。


書くことがあまり思い浮かばなかったので、先輩に相談したところ、「CBTの話を書いたら?」とありがたい助言をいただきましたが、あいにく合格できたとは言えここに書けるほど良い成績でもなく、確立された勉強法があるわけでもないので止めておきます。一つだけ後輩に教えられることがあるとすれば、みんなと足並みを揃えて、下手に特別なことをやったりせずに地道にやっていれば合格できるってことです。来年頑張ってください。CBT前でも練習は休みになりません。ラグビーもして、勉強もしていきましょう。


そういえば、最近所沢駅前にエミテラス所沢という商業施設ができました。
みなさんはもう行かれましたか?
僕は先週行ってきました。すごく大きいですね。ジャンル問わずたくさんの店舗が出店されていて、各階を散歩しているだけでも十分楽しめました。
なかでも、ジュンク堂や映画館が入っているのは個人的に嬉しかったです。
所沢にはあまりしっかりとした書店がなく、読書が好きな僕は新宿や池袋まで足を運んでいましたが、これからはその必要がなくなりました。潰れてしまわないように足繫く通おうと思います。また、数か月前に新所沢のパルコがなくなってから、映画館もなくなってしまったのですが、新しくできたみたいでよかったです。しかも、IMAXやDolbyなどもあり、臨場感のある映画体験が自転車で行ける距離にできたのは願ったり叶ったりです。まだ、新しい映画館には行ってないのですが、今週にでも行ってみようと思います。いま、注目している映画は、『ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ』、『シビル・ウォー アメリカ最後の日』、『ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ』です。もし、観た人がいたら感想教えてください。

ここらへんで終わろうと思います。
次のブログは最近後輩を温泉にたくさん連れて行っている板井君です。
おすすめの温泉教えてください。
 

<< 2024年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31