リレー日記 ~OB編~ 2010/3/8

OB戦、完全燃焼。次はメディカルセブン

投稿日時:2010/03/08(月) 01:45

今日は6年生の追い出し試合が行われました。

OB総会で「コーチ」だなんて紹介されておきながら・・

前半はすっかりOBチームの一員となって興奮してしまいました。

参加された先生や試合内容は学生、OBのいろんな視点での書き込みがあるとおもいますので割愛します。

宴会のおわりにアナウンスしましたが、

今日のOB戦に参加された先生、感想や学生への激励をぜひ書き込んでください!!

 

6年生の3人と一部の若手OBで相談しました。

メディカルセブン、OBカップトーナメントで優勝しよう。学生に見せつけてやろう。

(ちょっと学生といい試合ができた気になって調子に乗ってます。僕は戦力にならないんで学生の応援とレフェリーに専念・・。)

 

今年はover40チームも編成しようとする動きもありうます。

現役、OB一体となって防衛医科大学校ラグビー部を盛り上げていきましょう!!

学生の相手をしていれば他大学のOBなんてこわくない、時間があるときはぜひグラウンドヘ。

学生の「熱さ」を感じればみんなもう一度楕円球を芝のうえで追いかけたくなりますよ。

まずは5分でいいから散歩がてら学生を観に来てください!

<< 2010年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31