リレー日記 ~OB編~ 2013/2

勉強も一緒に

投稿日時:2013/02/18(月) 20:32

25期監督 なかや つくる です。

学生にOBの仕事の紹介を・・と思いながら更新をさぼっておりました。

年末の花園グラウンドドクター、年が明けてアメリカ、サンアントニオでの学会参加、ラグビー高校日本代表のスポットサポートなどなどいろいろと働いておりました。

この週末は、ラグビードクターフォーラム、ラグビー症例検討会のために大阪まで行ってまいりました。
さまざまな地域の様々なチームの、さまざまな大学の、いろいろな先生方と情報交換をしながら交流を深めることができました。

防衛医大からの参加はやはり一人・・。だれか一緒にどうですか?2019ワールドカップに向けて整形外科だけでなくいろんな科のドクターが必要です!!

そんな中、学生はいよいよ後期試験。お医者さんになるために避けて通れない関門です。
もちろんラグビー部は恒例の勉強会でみんなでこの難敵を撃破します。

試験が終わればたくさん試合ができるぞ~。さっさと合格して進級を決めちゃってくださいね。


キャプテン、よろしく頼みますよ。

<< 2013年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28