リレー日記

山梨戦前々夜

投稿日時:2012/10/19(金) 23:52

こんばんは、川先君からバトンを受け取った湯浅です。
テスト、並木祭などのイベントも終わり少しほっとしています。

さて、明後日には山梨戦があります。自分たちの力を出し切れば勝ちは見えてるくと思うので、自分たちを信じてやりきっていきたいです。
試合前ということですが、気持ちのつくり方がいまいちうまくいっていない気がします。
高校時代まではアホみたいに緊張していたのですが、大学に入ってからは緊張よりも少し違った感じがします。
やはり競技によって気持ちのつくり方も変わってくるのでしょうか・・・
そういうところも早く学んでいきたいです。


次は最近部屋で一緒にいることが多い岩間くんです。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧