リレー日記

これからも [ラグビー]

投稿日時:2014/11/15(土) 23:39

どうも、はじめまして。今回のリレー日記を書くことになりました、一年生の中村拓夢です。今回の日記で何を書けばいいのかよく分かりません……汗
なので、今の僕が思っていることを少し書こうかと思います。
今シーズンもすでに3試合を終えて、残り2試合となりました。ここまで全勝していて、このラグビー部はやっぱり強いなと思いました。日々の辛い練習の成果がよく出ていると思います。このまま全勝優勝して欲しいですね!
そして、それが終わればオフです!
今のところオフの予定はありませんが…泣。今から頑張って充実したオフとしたいです!
そして、オフを心置き無く楽しむためにも残り2週間のシーズンを悔いなく毎日全力で頑張っていきたいと思います!
これで今回のリレー日記を終えたいと思いますm(_ _)m

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧