ハクセンさんの白線流し

徒然なるままに

投稿日時:2016/10/26(水) 12:28

突然ですが、ラグビーボールがどうして楕円形なのか知ってますか?
あ、知ってる?!じゃあこの話はナシで。

午後の空きコマ、徒然なるままに書いてます。結局今日も書くんです。
でもやっぱり疲れてるので短くまとめます。

今日のテーマは「スパイクでアスファルトの上を歩くとポイントが異常にすり減ってるようでもったいない気がする」です。
それだけです。どこにも議論の余地はありませんね。
ではもうひとつ、「一年生9人もいると自分が行った時にはもう仕事がないときがある」

皆もこんなどうでもいいあるあるひとつやふたつ持ってるもんでしょ?
んでもってそれを共感してもらえるとうれしいですよね。

そろそろ眠いんでおさらば
ではまた

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧