リレー日記

よきかなよきかな

投稿日時:2016/11/03(木) 23:31

お久しぶりです!
実に約5か月ぶりの投稿です。
最近めっきり寒くなり、冬用のコートを着なければ夜は出かけられなくなってきましたね。
そんな季節ですが僕には心温まる出来事がありました!

ほんの3週間ほど前のことになります。
ついに彼女ができました!!

そして今日11月3日は、僕の誕生日です!!
おめでとうございます!

さて、話は変わりますがラグビー部の近況を書いていきたいと思います。
もう何人もの人が書いていますが、11月は全ての日曜日に試合が入っています。僕自身、試合に出られるかはまだ分かりませんが、ラグビー部全体としてはハードな練習を乗り越えてFW、BKともにいい仕上がりになっていると思います。
しかしそれだけでは試合に勝つことはできません。今僕が声を大にして言いたいことは、健康管理をしっかりしようということです。はい、というわけで皆さん手洗い、うがいはきちんとしましょうね。

久しぶりに書いたので分量が適当かどうかわかりませんが、以上で筆をおかせていただきます。
では次は、すでにクリスマスの予定が入っている杉山君、よろしくお願いします!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧