• HOME
  • BLOG
  • ハクセンさん奮闘日記(後編)

ハクセンさんの白線流し

ハクセンさん奮闘日記(後編)

投稿日時:2016/12/06(火) 23:56

えー前回のつづきですね
どこまで話したっけ………
そうそうLINEが来たんです。自分も週番かわってくれる人を探しているんだとの。
まあ即刻交代しようぜって連絡しまして
そんで明日早速指導官のとこ行って交代申請しようって話になりました。
その日はよく眠れましたね、ぬか喜びでしたが

で、次の日の授業中
『その週に週番したら最終戦行けねえじゃねえか!!』と
思い出しましたね
そう、ハクセンさんに週番交代を提案してくれた彼の週番予定は11月最終週でした

またもや振出しに戻りまして
もうこのあたりから焦ってきて知り合いに片っ端から頼んで回りましたね


で、まあ結局見つかりました
感謝です
実は彼最近週番やったばかりだったので正直頼むのは申し訳なかったのですが、もうほかに当てがなかったので
本当に彼には感謝です

お礼にミスドを差し入れました(ハクセンさんが差し入れに訪ねたとき彼が部屋で電気もつけず布団にくるまって床に座っていたのは今回の件とは関係ないのです)

それでまあ彼のおかげで打ち上げ楽しめたので取りあえずは一件落着という事で
ではまた

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧