ハクセンさんの白線流し

3か月振り?

投稿日時:2017/05/29(月) 20:28

はいどうも!こんばんは!
皆びっくり生きてましたハクセンさんです!
いやまあ死んだはないにしてももう二度と更新しないと皆さん思ってたでしょう。
書きますとも続けますとも

さてさて体育祭も終わりまして遂に新入部員たちが練習に参加し始めました
で、思ったのですがね、もちろん1年生達が初々しいとか賑やかだとか皆上手いとかも
あるのですが

………1年経ったんですよ……ハクセンさんが入部してから

去年の仮入部のこと、ノリで何となく「ラグビー部入ります!」と言ってから
大した決意も覚悟もなく1年間
我ながらどうして続けてこれたんだって思いますね。。。
今でも試合の日とかは「何でワシ試合出とるんじゃ」ってなります。

まあ本音を言ったところd冗談はさておき、
この一年間怪我もなく同期プレイヤーとも支えあってやってこれて良かったです(怪我は今後もしたくないです)
そして次の1年もこの素晴らしい同期、先輩、コーチ、そして新たに入った後輩たちと本気でラグビーをできたら
それだけで僕は結構嬉しいです。

明日テストなので勉強するわけでもないけど今日はここまで
次は頑張って早めに更新します
ではまた
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧