• HOME
  • BLOG
  • ムラムラカミの初投稿!!!

リレー日記

ムラムラカミの初投稿!!!

投稿日時:2017/09/04(月) 23:36

同じ高校の一個下の後輩であり今は同期になってしまった須崎くんからバトンをもらいました上村です

ここで少しだけ自己紹介をさせてもらうと
鹿児島出身165センチ90キロ、BMIは33.1、肥満レベル2で、実家は春日温泉という温泉屋です

今は怪我をしておりチームに多大な迷惑をかけておりそれ以外でも迷惑をかけて申し訳ない気持ちでいっぱいですが期待してくれる同期先輩たちのためにもシーズンに間に合わせて微力ながら力になりたいと思っています

我々一年生は初めは11人も入りましたが今は実質4人となり寂しくもありますがかなり強い絆で頑張っております(こんなこと言うと上級生の関西弁の先輩に青春ごっこ好きといじられそうですが、、、笑)

ということで下から底上げしていって一部優勝に貢献できるようみんなで頑張りたいです
さて次は期待のエースラグビー私生活共にお盛んらしい山本悠太郎君にバトンをつなげたいと思います

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧