イマダの今だから言えること

いよいよ・・・

投稿日時:2017/10/10(火) 09:41

みなさま

こんにちは!監督の今田です。

さて、いよいよ今週末15日日曜日に関東医歯薬リーグの初戦を迎えます。

今シーズン練習を始めてから約10ヶ月。

暑い日も、寒い日も

晴れの日も

雨の日も

みんな一丸となって厳しい練習を重ねてまいりました。

上手く自分たちの力を発揮できたときもあれば、そうではないときもありました。
もしかしたら、上手くいかないことのほうが圧倒的に多かったかもしれません。

レギュラー争いもまだまだ続いています。

すべては15日から始まる5試合のため。

今週一週間、いい準備をして、いい状態で週末を迎えたいと思います!!

学生たちの青春を、一生懸命戦っている姿を、ぜひグランドで応援していただけると幸いです。
応援、よろしくおねがいいたします!!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧