リレー日記

最近の寮生活

投稿日時:2020/05/14(木) 23:00

どうも、勉強しているということになっている杉山です。

 

 

みんなベースやギターなど新しいことに挑戦しているようですが、自分は何も始めていません。

じゃあ最近ヒマなとき何をしているかというと、勉強…ではなくゲームです。

 

文面に起こすとただのダメ人間ですね。でも自覚あるので大丈夫です。やっぱり大丈夫じゃないです。

ここ最近のことを思い返しても、ゲーム、睡眠、食事、風呂。勉強の間は意識が飛んでるらしく、記憶にありません。え…これ本当に大丈夫か…?

 

 

自分については書けるようなこともないので、周囲で『新しく始めたんだけど』というものについて書いていこうかと思います。

 

・タイピング

パソコン一台あればできる。かなり手軽。

ネット環境もあれば練習サイトも利用可能。

同室も最近始めた。

 

・楽器

言わずもがな。

初期投資がかかるため、ハードルは少し高め。

…という俗説を覆すかのごとく、同室が始めたのは『ハンドフルート』費用ゼロ。

詳しくはY○uTubeとかにも動画あるみたいです。

 

・筋トレ

緊急事態宣言などにより、各地のジムが閉鎖。

ダンベルを求めたトレーニー達がAmaz○nに殺到し、筋トレ器具が軒並み品薄になったみたいですね。

体力検定のために、懸垂限定で同室も始めた。

 

うん…同室のことばっかりですね…

いや、よくよく考えたら、ほとんど部屋から出てないだけなんで。自粛なんで。

友人少ないとかじゃないです。はい。口ではなんとでも言えるんで。

 

気付きたくなかった事実から目を背けつつ…バックスへの復帰を狙っている杉浦くんに回したいと思います。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧