• HOME
  • BLOG
  • 部活なくてATPめっちゃ余ってます。

リレー日記

部活なくてATPめっちゃ余ってます。

投稿日時:2021/01/24(日) 20:15

渡部です。

県庁所在地って単語、久々に聞きました。曖昧なんですけどこの前、飲み会の山手線ゲームのお題で出たかなって感じです。飲み会というと最近はコロナの影響で盛大にやれなくて悲しいです。特にラグビー部の飲み会は全然できていないので緊急事態宣言明けたらやりたいですね。

先輩方お願いします!🙇‍♂️

先輩方が企画してくれなくてもそろそろ俺らで開こうか~なんて上妻とも話したりしてます。後輩からやりましょ~ってLINEしてくれると嬉しいですね!

さて、遊ぶときは思い切り遊ぶとして、2年はそろそろ進級試験があります。留年したくないのでちゃんと勉強します。頑張ります。エリオさん、教えてください。

あと、僕の今年の目標は脚です。めっちゃ鍛えます。ボルトくらい速くなりたいです。マイケルジョーダンくらいジャンプしたいです。

ではこの辺で終わります。

最近、部活もなくて、授業もリモートなのでみんな何してるか全然分からないんですけど、どうなんですかね?草間おねが~い!

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧