• HOME
  • BLOG
  • #コロナに負けるなラグビーしよう

リレー日記

#コロナに負けるなラグビーしよう

投稿日時:2021/05/20(木) 08:11

上野くんからバトンもらいました上村です~!



昔は歌って踊ってたけどコロナでそんなことできなくなったな。。。



ということで今日はコロナの話したいと思います!



大変なことなってますね、コロナ。。。



またまたまたまた緊急事態宣言が出てまたまたまたまた延長かな?みたいな感じですね。。



ここで言いたいことは悪いのは全部コロナ!てことですね笑



今や学校も世の中も全部ピリピリしてて住みにくいです。。。



コロナだから仕方ないとはいえニュースやらでマスクしてるしてないで揉めてるというニュース見るとそんなんで揉めるの怖いなーて思っております!



人間仲良く!みんなで支え合っていかないと!



てことで早く終息して欲しいですね。



あと私事ですが、実家は温泉を経営しております。



鹿児島市下荒田1丁目28-1にあります春日温泉にぜひ入りにきてください!!最後は宣伝やてね笑



みんなで#コロナに負けるなラグビーでやろう



でお願いします!



次は最近休日もラグビー🏉してるゆーたろーにバトンを渡そうと思います。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧