• HOME
  • BLOG
  • 横市戦 41-10で勝ちました!

南総たくみ発見伝

横市戦 41-10で勝ちました!

投稿日時:2021/10/21(木) 17:30


10月17日に横浜市立大学との試合がありました。
結果は41−10で勝利!
当日は雨も降り寒い中でしたが選手達は頑張りました!

今回は試合前日の様子から紹介していきます!



10月16日 ~試合前日練習、ユニフォーム授与式~
 
さぁいくぞ!!
 
試合前恒例タックルで気合を注入です
 
上野君いけ~! 
 
ユニフォーム授与式
 
森監督にユニフォームを清めていただきます
 
橋渡主将
 
上村君
 
板井君
 
福森君
 
吉川君
 
高橋君
 
上妻君
 
杉浦君
 
森田君
 
代君
 
上野君
 
渡部君
 
森君
 
山本君
 
栄君
 
神宮君
 
草間君
 
銘苅君
 
八木君
 
森監督からのお言葉です。
 
最後は部歌を歌って終わります。
 
マネさん達もありがとうね☆




10月17日 ~試合当日~


 
感染対策バッチリです
 
草間君!!ニヤついているよ!?笑
 
陣地構築
 
「軍神」は誰よりも先にグラウンドへ入ります
 
闘志剥き出しです
 
パスも髪型もキマってるー☆
 
キャッチ態勢よし!!
 
井階君は怪我で出場できません。マネさん達と裏方を頑張ります。
 
試合前アップに入る前に森監督から気合を入れていただきます
 
軽快な動きの代君です。
 
この2人の気合は凄まじいものがあります。
 
栄君も気合十分です。
 
八木君本当に大きくなったね。努力の賜物です。
 
森君。初めての試合緊張するね。
 
甲斐君です。夏合宿後に入部しました。陸上部と兼部です。
 
雨の中でも頑張ってくれています。
 
ラインアウト練習
 
代君・山本君
 
渡部君・山本君
 
森監督とバックスメンバー
 
部旗を掲げます
 
さぁ!もうすぐ本番です。
 
片付けありがとね。
 
試合スタート!!
 
 
 
 
キックお疲れさま。
 
上村君。フォワードに気合いを入れます。
 
この頼もしい背中は・・・
松浦君です。かっこいいな~
 
後半スタート
 
 
ナイスキックでした!
 
勇ましい高橋君。(左) 鋭いタックルをしていた上妻君。(右)
 
 
 
どんな時も爽やかです。
 
集中して~
 
ナイスキックでした!
 
時間も残りわずか!!
 
 
 
ノーサイド!!
 
撮影お疲れさま!
 
寒い中ありがとうね☆
 
最後までよろしくね。
 
サポートしてくれた人たちへも挨拶します
 
レフリーからのお話です
 
森監督。雨の中本当にお疲れさまでした。
 
上村君のこの顔にほっこりしますね。
 
ほんとかっこいいよな~
 
お疲れさまでしたね☆
 
片付けして帰りましょ~!
 
最後は代君です。



次回は11月14日に熊谷ラグビー場Bグラウンドで試合です!
勝利に向けてしっかり準備します。
ご期待ください!

 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧