リレー日記

ねっとふりっくす

投稿日時:2024/10/11(金) 23:38

みなさんお久しぶりです。



M3の阪田です。



 



公衆衛生学の再試験に追われ、再試が終わったかと思いきや内分泌試験に落ち、課題作成を終えやっと前期試験とお別れする事ができました。遅くなってしまい大変申し訳ありません。



今回は何のことについて書こうかと考え、勉強のことでも話そうかと思ったのですがやめます。



 



ここ半年で、少し色々なことが起こりすぎたのですが、ここに書くには重すぎるので最近ハマってるNetflixの話でもしようかなと思います。



 



Netflixにみなさんは入っていますか??



私は最近入ったのですが、みなさん韓ドラが激アツです。ぜひ見てください。今までに見たのは「愛の不時着」、「涙の女王」、「ハピネス」です。どれもめちゃくちゃいいですが、何といっても「涙の女王」はやばいです。もう恋愛したくなっちゃいます。内容は言えませんが、素晴らしいです。「涙の女王」だけでも絶対見てみてください。ちなみに、今は「マイ・デーモン」をみてます。激アツ展開が予想されるので楽しみです。同期の月岡くんと盛り上がれるように早く見終わります。あ、あと「アオのハコ」というアニメがあるのですが、先輩女子と付き合いたくなるのでこれも要チェックです。



 



Netflixの話だけで短かったですが、ここら辺で終わろうと思います。



今週末には目標としてきた、東邦戦があります。チーム一丸となって頑張りますので、皆様ぜひ応援よろしくお願いいたします!!



次は僕の尊敬するM4の銘苅先輩です。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧