• HOME
  • BLOG
  • 新入生の皆さまへその2

リレー日記

新入生の皆さまへその2

投稿日時:2010/03/17(水) 23:02

どうも、名門海城高校アメフト部からやってきたゴリラ和田君からバトンをもらった笠間です。

今回は新入生のみんなに防衛医大の良いところを紹介したいと思います。まず、一点目は飯を自分で作らなくてよい

点です。全学生は、食堂で同じ釜の飯を食べます。その飯は栄養面で優れています。一般大学の友達に聞くと栄養

のバランスの悪い食事になりがちと聞きました。それと比べると防衛医大は自分で作る手間も省け、栄養的にもい

いです。しかもボリュームマンテンです!

二点目は寮生活である点です。すぐとなりの部屋に仲がいい友達がいれば、きがねなく勉強で分からないことや世

間話ができます。確かにひとり暮らしは落ち着いて過ごせるからいいという人もいますが、やはりみんなでわいわ

いがやがや過ごしたほうが楽しいですよね?俺はそんな人と人とのつながりが密接な生活が大好きです。

お次は大阪からやってきたマシンガントークの得意な佐々木駿学生にバトンを渡したいと思います。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧