リレー日記

すばらしき夏休み

投稿日時:2010/07/20(火) 21:34

ご指名いただきました、頭の中がお花畑の芹沢学生です。H教授からはテキトー人間と呼ばれてます。図星です。

さてさて、今月の28日より夏休みが始まろうとしています。皆様どのようにお過ごしでしょうか?
私はカレンダーの前であんなことやこんなことを思い描き、ムフフな桃色夏休みを計画していたわけですが、
このサイトのカレンダーを見た通り、ラグビー部の夏休みは合宿+合宿のダブルラリアットです。
私の計画は沖縄の海の藻屑と化しました。

夏休みの半分以上もラグビーができるなんて…
本当にありがとうございました(泣)

こうなったらとことん強くなってやっからな!
初心者?そんなん関係ない。レギュラーなったる!下克上や!

その前に怪我を治して早く復帰したくてたまりません。
他の同期がめきめき成長していくのを傍らで観察しているのはなんとも悔しいものです。
今シーズンは総力戦が見込まれるので新入生の活躍にご期待ください。

このリレー日記、第一学年のトリを飾ってくれるのはぽっちゃり系から人間戦車系になりつつある梅原学生です。よろしく。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧