マッシードリーム号

表彰

投稿日時:2011/12/12(月) 17:21

監督の中谷1尉が夏に指導官で防医大に戻ってきましたが、その後すぐに11月までAOC(幹部上級課程)に入校していました。これは医師の勉強ではなく幹部自衛官として戦術等勉強するもので、優秀な学生が表彰されます。中谷1尉は学生部長賞を授与されました。これは簡単なものではなくその期でトップにいなければ取れるものではありません。そういう意味では中谷監督は医師より一般幹部に向いているのかも(冗談です)。今回本人はかなり嫌がりましたが写真を無理やり取りました。入校中、他の人は宿泊していましたが、中谷1尉は練習のため所沢から通勤していました。言うことばかりではなく自分でもやることはやっているという証明です。だから敢えて写真も載せました。ラグビーに熱い奴は他の事でも頑張れる、できる、と言うことです。学生は見習ってほしいですね。

本人は相当照れていました。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧