リレー日記

勧誘期間大詰め

投稿日時:2015/04/16(木) 00:00

どうも御無沙汰してます。チーム1おしゃれな髪型の岩間です。
僕が今から書く内容も以前書いたブログの内容とほぼおなじなんですが、今年は勧誘期間が短く、さらに学生舎が離れてしまったということもあり、一人一人とじっくり話するのが難しいので、このブログを見てくれた新入生のためにもう一回書きたいと思います。


新入生のみなさんは受験生活を終えて少し燃え尽きているかもしれません。それはほとんどの人がいままでの生活の中心は「勉強」で自己承認の方法も「勉強」であったのがこの学校に来たことで崩れつつあるからだと僕は思います。
それはプレスとか点呼とかのせいもありますが、上級生になったとしてもそれはおそらく変わりません。

そこで!これからは自己承認の方法を「自らの人間性」にしてほしいと思います。ラグビー部にはすばらしい先生方、先輩、後輩、そして同期がいます。その雰囲気の中で6年間過ごすことができれば間違いなく優れた人間性をもったいい医者になれると思います。

仮入の残り日数は少ないですが「ラグビーは自分には無理だ」とか「武道系に入るときめているから」などと悲しいことを言わずに是非とも仮入に足を運んでラグビー部の雰囲気を味わってください。まってます!…というか誘いにいきます!(笑)

それでは次は大隊幕僚2係として権力をふりまわしている小林君に回します。

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧