リレー日記

テスト続きの合間に

投稿日時:2018/09/30(日) 23:58

みなさん、こんにちは!
バチバチの八木君から紹介されました爽やかプリンス森田就です。

まずは遅くなりましたが、公式戦初戦勝利おめでとうございます!
チームとして練習してきたことが発揮でき、掴んだ勝利に非常にうれしく思います。
自分もこれから努力し、1プレイヤーとして試合中に活躍したいとより一層強く思いました。
そのためには、普段からの練習においても試合においての自分の動きをイメージして、考えながら動く、ということを心がけていきます。

先日、新たな部員が加わりました。
三年生の森田先輩です。巧みなステップと向上心の高さに同じ森田として負けていられないな、と密かなライバル意識をもっています。先輩、切磋琢磨していきましょう!

テスト、観閲を乗り越えて、次の試合に臨みます
次も勝ちましょう

私のバトンはあまりの才能ゆえのフォワードからの熱い視線に日々悦びを感じている杉浦君につなぎたいと思います。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧