• HOME
  • BLOG
  • 最近すっかり辛い世の中になってしまって、、蔓防やら緊急事態宣言やらいつになったらみんなで飲み会できるようになるのか。今年とかは新歓やってあげたいです。去年やってあげられなかった後輩の分も含めて。そんでもってやっぱお酒は美味しいですね。あ、皆さん生ジョッキ缶て試しました?アレめちゃくちゃ美味しかったです!!

リレー日記

最近すっかり辛い世の中になってしまって、、蔓防やら緊急事態宣言やらいつになったらみんなで飲み会できるようになるのか。今年とかは新歓やってあげたいです。去年やってあげられなかった後輩の分も含めて。そんでもってやっぱお酒は美味しいですね。あ、皆さん生ジョッキ缶て試しました?アレめちゃくちゃ美味しかったです!!

投稿日時:2021/04/22(木) 23:44

どうも、渡部です。

突然ですが、上妻ってダメ人間なんです。

ブログとかの期限も守らない。僕が登山にハマっているとか適当なことしか言いません。まあでも仲良くやってます。そんな登山ですがやったことがないわけではなく中学高校の学校行事でいろいろあって群馬の赤城山に何度か登ったりしてました。普通に好きです。

さて、部活決定まで残すところ1週間となりました。僕は中高でずっとバレーボールをしていて、高校の時なんかはバレーのことしか考えてないくらいバレーしかしてなかったんですが、大学ではラグビー部に入りました。

理由は2つで、まず1つはラグビー部の雰囲気が良くてみんな仲が良さそうだったこと。もう1つは中高からずっと同じ学校、同じ部活だったやつが今、僕と同じように筑波の医学部でラグビーをしています。格好つけていってしまうとそいつとはライバルみたいなもので、あいつがラグビーやるなら俺もやるかみたいな感じで入りました。防衛医大は筑波だけに毎年負けてるみたいなことを聞いて、筑波倒そうぜみたいなことを先輩の誰かが言ってくれた気もします。(誰か覚えてないけど…)

僕はこんな感じで部活を決めましたが1年生のみんなには残りの仮入部でその部活ごとの雰囲気を味わって最後まで悩んで欲しいなと思います。

医者になろうとする僕らにとってスポーツで本気になるのは大学生が最後だと思います。その最後を部活でも遊びでもメリハリのある防衛医大ラグビー部に賭けてみてはいかがでしょうか。

次は草間?かな

草間の天気予報って絶対当たるんだよな~アレすげえわ

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧