• HOME
  • BLOG
  • 記事タイトル長すぎるとTwitterに反映されないみたいですね

リレー日記

記事タイトル長すぎるとTwitterに反映されないみたいですね

投稿日時:2021/04/29(木) 23:59

こんにちは。草間です。
確かに僕は今まで一度も天気予報を外したことがありません。一度も天気予報をしたことがないので。

昨日の部活決定ではプレーヤー3名、マネージャー9名が入部を決めてくれました。
数ある部活の中からラグビー部を選んでくれて嬉しいです。
2年前の部活決定のとき、僕は最後まで悩んで決め切ることができませんでした。結局最後はノリと勢いで決めたのですが、練習を重ね、先輩方と関わってきて今ではラグビー部に入部して本当によかったと思っています。僕も入ってきてくれた子に「ラグビー部に入ってよかった」と思ってもらえるように頑張りたいです。

話は変わりますが、先日BLUE ENCOUNTというバンドのライブに行ってきました。知らない人のために説明しようと思いましたが、百聞は一見にしかずと言うのでとりあえず聞いてみてください。
と言おうとしたのですが、聞くのに"一見"と言うのはおかしいですよね。とはいえ、百聞は一聞にしかずと言うと某環境大臣が言いそうな感じになるので困りますね。こんなときなんて言えばいいのでしょうか。教えてください。
閑話休題、とにかく久々のライブはめちゃくちゃ楽しかったです。生演奏の臨場感、会場の一体感、音に乗って身体を動かす爽快感は他の何事にも代えがたい体験だと思います。今年はフェス行きたい。

次は1年生が入部して無事先輩になった神宮です。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧