• HOME
  • BLOG
  • 体育祭楽しかったなあ

リレー日記

体育祭楽しかったなあ

投稿日時:2021/06/07(月) 23:26

やる気を全て体育祭に持っていかれ、燃え尽き症候群の森田です。ブログの更新遅くなったのもやる気のせいです、ごめんなさい。

今年度は体育祭準備を担当し、3ヶ月前から動き出し、体育祭近くの2週間はひたすら準備の段取りに追われていました。とても大変でした。さまざまな人たちの協力のおかげでなんとか開催することができました。協力してくれた方ありがとうございました。体育祭自体は非常に盛り上がり、1年生の応援団、ダンス、6年生の黒団など見応えがありました。1日楽しく過ごせました。自分は青団の看護ダンスがお気に入りでした。

ただ、今回運営側だということで様々な課題や教訓がのこりました。得られたものの一つには特に報告、連絡、相談が大事だったってことですね。社会人の基礎です。気をつけていたつもりでも脇が甘いところが多かったです。二十歳を過ぎて大人になった気分で未だ自分は学生でした。ちょうど高校の同級生が就職に動き出す中で、就活もなく、のほほんと学生気分でいる自分に喝を入れられた気分です。こういった社会経験が出来たことに感謝します。



何かしらの運営をすると、そのイベントのことをずっと考え、動き、成功、失敗を体験するから良い経験に繋がるんだろうなとしみじみ感じました。これは並木祭の時に並木ホールを使って脱出ゲームイベントやるしかないですね。



次は特に理由は分かりませんが、最近元気な杉浦くんです、お願いします。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧