リレー日記

鶴太郎

投稿日時:2021/07/12(月) 01:19

どうも、うっちー呼びが定着してきた池内です!



福森さんからつけられたんですが、僕の学年には正真正銘のうっちーがいるので僕のうっちーは邪道であり、間違われやすいので嫌だったんですがゴリ押されました。



この場を借りて言っときます!

福森さん、結構まじなほうでやめてほしいです!!笑



さて、私事ですが6月ごろに怪我をしてしまいまして、今も練習は見学させてもらっているのですが、一年生の頃から膨大な量の怪我をしていることを反省し、自分に足りないものを探し、、、ヨガにたどり着きました!

やり始めてみると自分の体の硬さにびっくりするとともに、ヨガの向こう側に無限の未来を感じてます!笑

成果が出たらまたここで報告したいなと思います。

ちなみにおすすめの姿勢はアラウンドザワールド、座ったカエルのポーズです。ぜひググってやってみてください!



コロナの影響でラグビー部でも予定していた練習試合や楽しみにしていた菅平合宿がなくなったりと少なくない被害を受けていますが、ヨガパワーで復活して秋のシーズン目指して頑張っていきたいと思います!



次は渡部です。ありがとうございました。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧