リレー日記

はじめまして!! [ラグビー]

投稿日時:2024/06/16(日) 09:07

はじめまして。 医学科一年の保坂駿介と申します。

ブログを書くのは人生で初めてなので拙い文章になりますが、
よろしくお願いします。
このブログでは自分の簡単な自己紹介をしたいと思います。

先のブログで松本君が書いてくれたように僕は一応ラグビー経験者で、
多摩ラグビースクールとというラグビースクールで年中から中学三年までラグビーを
やっていました。
ただ高校三年間と浪人の一年間合わせて4年の空白の時間が空いてしまっているので、
ラグビーのプレー感覚を忘れてしまいました。
ラグビーの試合は大学ラグビー、リーグワン、代表戦などたくさん見ていたのですが、
テレビで見るのと実際やるのとでは全然違いますね、、、

これからは防衛医大ラグビー部の一員として
技術の面でも体力の面でも練習してレベルアップしていきたいと思います。

次は2年生の江崎先輩です。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧