• HOME
  • BLOG
  • よろしくお願いします。

リレー日記

よろしくお願いします。

投稿日時:2024/06/09(日) 23:43

はじめまして、医学科一年の松本尚也です。



さきがけを務めた津口くんの文章が読みやすすぎて動揺しているところですが、まずは自己紹介をさせていただきます。





名前は松本 尚也(まつもと なおや)です。



恐らく全なおやの中でかなりレアな漢字だと思います。読み方を変えると<(しょうなり)になるので是非それで覚えてください。



 



出身は東京都で出身高校は駒場東邦高校です。中高では将棋部と数学研究会に所属していました。将棋は10年以上やっていて自分で指すだけではなく、ABEMAの将棋中継やNHK杯などもよく観ています。



 



運動経験は小学校の頃にやっていた水泳とフットサルのみですが、体を動かすのは嫌いではありません。



最高体重はゴンベと同じ105kgで、現在の体重は約95kgです。



 



次にラグビー部に入った主な理由ですが、先輩が優しかったからとガタイを活かせるスポーツがしたかったからです。若干一名怖い先輩もいましたが、今では良くしてもらっています。



 



最後に本日行われたGW戦について書かせていただきます。



まずは先輩方お疲れ様でした。



僕は生で15人制の試合を観たのが初めてで激しさに圧倒され、体力、技術ともに本当に全然足りていないということを再認識しました。



これから筋トレも普段の練習もより一層頑張って少しでもチームに貢献できるように努力していきたいと思います。



 



これで終わります。次はラグビー経験者の保坂くんです。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧