リレー日記

セブンスの日々

投稿日時:2011/05/18(水) 16:40

こんにちは。

写真は基本Vサイン、今井(赤尾)です。

いろんなことがあったGW合宿も終了し、ひと段落したところでありますが再来週にはメディカルセブンスです。

というわけで練習はセブンスモード。昨日からですけど。

わかってはいましたがやっぱり15人制とは全然違った難しさがあります。

基本的に敵に向かって当たりにいくようなプレーはセブンスでは禁忌ですが、やっぱフォワードのみんなはガッツリ突っ込んで

いってしまいます・・・

15人制以上のフィットネスも求められるしとても過酷です。

でも、セブンス特有のスピーディーな展開は見ていてもプレーしていても面白いと思います。

活躍できるようにがんばります。

というわけで今年はカップトーナメントで優勝できるようにみんなでがんばっていきます!!

次の日記は安武君にお願いします。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧