リレー日記

リレー日記

投稿日時:2012/05/16(水) 23:41

大変遅れて申しわけありませんでした。瀬川です。

まずは最近の練習について。最近はメディカルセブンスに向けてセブンスの練習を主に行なっています。セブンスと15人制では特にディフェンスの仕方が大きく異なり、自分はバッキングについ行ってしまったり、すぐ詰めてしまったりと、まだセブンスのシステムに慣れないでいます。あと2週間あるので、それまでにはマスターします。

あと、話がガラッと変わるんですが、僕はテレビをよく見るんですが、最近スギちゃんという芸人がよくテレビに出演してます。「ワイルドだぜぇ~」といってワイルドさを売りにする芸人なんですが、例えば1.5リットルのコーラを持って「飲みきれないのにキャップすぐ捨ててやったぜぇ~、ワイルドだろぅ~」とか言ってます。こんなんですがR-1グランプリというピン芸人日本一を決める大会で準優勝してます。バラエティのゲストに最近よく出演してますが、ワイルドなことはあまり言わず、「全然ワイルドじゃねえじゃん」とツッコまれてウケることがよく見られます。僕はやはりワイルドキャラで売っていくんならワイルドを徹底した方が例え一発屋としてでも、まだ長続きすると思います。有吉(元猿岩石)が再ブレイクしたての時、毒舌キャラや、あだ名をつけることを徹底し、ここまでブレイクしたのだと考えられます。
長々と書いてますが、要は何事も、徹底的に極端にやることが大事だ、ということが言いたいのです。これだけは他人に負けないという特化した能力があると、うまく言えないんですがなんか面白いですよね。自分もそういう「これだけは誰にも負けない」スキルを身に着けていきたいと思います。

次は、いろいろありましたが無事ラグビー部に戻ってきてくれた北川にバトンを渡したいと思います。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧