リレー日記

たけしたです

投稿日時:2012/07/24(火) 22:19

はじめましてこんばんは

一年マネージャーの竹下由里子です。
都会っ子って前の記事で書かれたんですけど別にそうでもないです。
最寄駅は西武新宿線の井荻ですが、地元は荻窪です。
荻窪大好きです。いい街ですよ。
同期の人には「九州出身だと思った」とよく言われていました。


自己紹介します。
吉祥寺にある成蹊学園出身です。花より男子の英徳学園になっていた学校です。
小中高と12年間そこの学校に通っていました。

部活動は、高校時代は公式野球部マネージャーでした。それ以前はソフトテニスと吹奏楽の経験があります。
野球は見るのもするのも好きです。野球ゲームも好きです。
ラグビーは、そのうち好きになると思います。
いつもすごいなあと思いながら練習を見ています。
ラグビー部マネージャーになった理由は、部の雰囲気が良かったからです。
ラグビーボールの独特な形が好きです。

ビデオ係ですが手ブレがひどいと思うので、夏合宿の間にはマスターしたいと思っています。
ルールもいまいちはっきりとわかっていませんが、マネージャーをやるからには精一杯やらせていただこうと思っています。よろしくお願いします。


次は防衛大学校の訓練から帰ってきた黒田君です。お疲れ様です。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧