• HOME
  • BLOG
  • やっと終わった防衛大研修!

リレー日記

やっと終わった防衛大研修!

投稿日時:2012/07/26(木) 21:45

お久しぶりです、黒田です!
昨日三週間の防衛大研修を終えて防衛医大に帰ってきました!!

さて、防衛大研修は・・・
本当に大変でした(笑)

とにかく上級生がしつこくって、「この人たち大丈夫か?」と思ってしまうほどに一年生を指導している姿は今でもありありと思い出すことができます。

そのような防衛大生活の中で、同期の防衛大生はいつも私たちを助けてくれていました。

上級生の指導にめげずに頑張っている彼らの姿を見て、将来自分がなろうとしている医官という仕事に少し誇りを持つことができました。どんな重傷にあっても、「あいつなら」と彼らに思ってもらえるような医者になることが、私の夢の一つとなりました。

そのようなこともあり、私は防衛大研修はとても大きな経験となったと思います。

そして、この経験を心に抱きながら医学の道を歩んでいきたいと思います!!

つぎは、最近元気のない小林くんです。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧