リレー日記

待望の完結編

投稿日時:2021/02/17(水) 09:53

最近たしかに八木くんとゲームしてません。杉浦です。



まず最初の悪い印象から弁明していきたいと思います。最近ぼくはPS4のゲームにハマってしまいまして、全く携帯でCODをしていないのです...携帯のゲームもなかなか抜け出せないですが、据え置き型のゲームの中毒性も半端ないですね。



例によって書くこともない日々を送っているのですが、今週やっと6人制の部活が始まりました。ランニングと筋トレをちょこちょことしかしてなかった自分にとっては地獄の日々が始まりそうです。しかし4年生直前でそうも言ってられないので、今までやってきたことを少しずつ思い出しながら、スキルアップしていきたいと思います。



あと1つ僕が楽しみにしていることがあるとするなら、それはエヴァの最新作です。昨年、友達に連れられて再上映されているのを見たのが初エヴァだったのですが、今まで見なかったことを後悔するくらい面白かったです。そしてなんと1月に完結編がでると聞き待っていたところ、延期に延期で少しエヴァを待つ人の気持ちがわかったような気がします。なので、昔のシリーズの復習でもしながらゆっくり待ちたいと思います。



次はなんやかんやでランニングして良い体型をキープしてる福森くんお願いします。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧