リレー日記

48期の銘苅です

投稿日時:2021/10/14(木) 22:03

はじめまして。48期の銘苅大介です。

銘苅という名字は沖縄では一般的なのですが、内地ではそうではないため、よく名字を間違えられます。正式な呼び方は「めかる」といいます。





初めてのブログなので自己紹介をしたいと思います。出身地は沖縄で、出身校は日比谷高校です。高校のときには軽音部に所属しギターを弾いていました。ギターにハマりすぎて成績は急降下していきましたが、学校生活は充実していたのでオッケーです!高校を卒業した後、2年間の長い長い浪人生活を沖縄で過ごしました。実家の家の近くには海があったので、休日にはよく散歩しに行きました。沖縄というだけあって、住宅地のすぐ横にある海でもすごく綺麗でした。浅瀬の海水は碧く透き通っていて、砂浜は太陽を反射して白く輝いていました。そんな海が大好きなので、帰省した際にも寄ったのですが、コロナの影響でビーチ全体が閉鎖されていて残念ながら遠目から見ることしか叶いませんでした…





趣味はギターを弾くことです。ギター自体は中学2年生の頃から始めていたのですが、浪人している2年間はやめていたので、久しぶりに弾いたらだいぶ下手くそになっていました。それでも練習をしていると楽しくなり、指が痛くて弾けなくなるまでやってしまいます。





あと、森くんの紹介にもあったように最近ボディビルの動画を見るようになりました。これまで器具を使ってトレーニングをすることはほとんどなく、どの部位に効かせるのかなんて考えたこともなかったので、ボディビルダーのスゴさがいまいちピントきませんでした。しかし、部活で先輩方にいろいろ教えてもらいながらトレーニングをしているうちに、あんなに筋肉が大きく、異常なくらい重い重量でトレーニングをしているトレーニーたちが本当にすごいなと思えるようになりました!ちなみに、最近はまっているボディビルダーはローリーウィンクラーです。表情筋も100点って感じの人です。





ラグビーは初心者なのでまだまだいたらない部分もあるかもしれませんが、すこしでもチームの力になれるよう頑張ります!!!(ノックオンしない!)





次回は、生きたカニを生きたまま茹でて食べていた神宮さんです。お願いします!

 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧