リレー日記

並木祭前日

投稿日時:2021/10/29(金) 10:39

相方神宮からバトンを受け取りました上野です

先日の試合で代さんから綺麗なパスをもらって人生初のトライも決めることができました(ぶっちゃけ良いとこ取り

さて明日から並木祭ということで漫才やら準備やらでわちゃわちゃしているわけですがこのイベント前に忙しくなる感じ良いですよね

井階さんに誘ってもらって男性合唱にも出させてもらうことになりました

うちの学校って中高で美術、陶芸、声楽、器楽、書道とかが選択科目だったんですよね

それで僕は声楽をやっていたのですごい懐かしい気分になりました(課題曲もやったことあるやつだったし)

自分1人じゃどうしても出せない音が合唱では出るのですごい気持ちがいいです

井階さんと一緒に歌える貴重な機会なので全力で楽しんで歌いたいと思います

あ、他にも漫才やバンド(後夜祭でもします)も出るので聞いてください~

並木祭楽しんでいきましょう!



次は僕と神宮の漫才にアドバイスをくれた福森さんにバトンを渡したいと思います

(ほんとありがとうございました笑)

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧