• HOME
  • BLOG
  • 趣味がない男の楽しみとは

リレー日記

趣味がない男の楽しみとは

投稿日時:2022/10/12(水) 01:18

英語の再試を受けてきました。森田大樹です。完徹したのにもかかわらず再試も確実に落ちたと思います(10/11に先生の優しさにより合格しました)。なので現実逃避のために趣味について話そうと思います。僕の趣味は「食べること」です。とはいっても他に趣味がないため自然と食べることが趣味になっただけなのですが、、、



そんなこともあり給料の使い道が生活必需品や部費と食費ぐらいになっています。休日は毎食外食(先輩にご馳走になる時を除いて)しちょっと贅沢しちゃったりします。例えばラーメン店に行った時生卵やうずらの卵を注文したり、、、



高校生の頃だったら絶対にしていなかったと思います。



ちなみに私の中でのラーメンとは二郎系ラーメンを指します。二郎系ラーメン以外はラーメンじゃない(過激派)!!それくらい二郎系ラーメンを愛しています。ワシワシ麺に大量のニンニクとアブラ、そして健康的(言い訳)な大量の野菜。まさにラグビー部には最高の一杯です。今ブログを書いている最中も食べたくて仕方がありません。今週は試合があるので来週末に食べに行こうかなと考えています。ということでこのへんにしときます。



(ナガナガトカタリマシタガコレカラハフクニモオカネヲカケタイトオモイマス)



 



次は大付きに任命され貫禄が増したようにみえて何も変わっていない阪田くんです。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧