リレー日記

どハマり

投稿日時:2024/02/14(水) 01:19

こんにちは~



 



1ヶ月半のオフの間に増量計画を大幅に狂わせる驚異の9kgアップに成功(?)した森田です。



 



最近、私はハリー・ポッターにどハマりしてしまいました。人生の教養を身につけた方がよいと考えていた私は何か映画やドラマをもっと見た方がいいのでは、と思いつき、アマプラをあさりました。すると、なんとなんと、ハリー・ポッターを見つけてしまったのです。前から気になっていたのですが、無料で見る術がなく諦めていたのですが、とうとう配信が始まり、ハリー・ポッターの世界に入り込んでしまいました。なんといっても、空飛ぶほうきや魔法の杖はロマンであり欲しくなりますね。多くの人々の交流や関係性なども見ものです。国語力がない私にとって、言いたいことがたくさんありすぎて、何をどう言えば良いのかわからないので、とにかくまだ見たことない人は見て欲しいです!!今まで、ハリー・ポッターのことを何もわからずユニバのハリーポッターエリアをまわっていたので、次行った時はとても楽しくまわれそうです。最近物事に興味をあまり抱くことができず、「無駄な1日を過ごしていたぞ」と言われてもおかしくない生活を送っていた私ですが久しぶりに日常を豊かにするものに出会えた気がします。



 



次は、ハリー・ポッターの重要なシーンのネタバラシをしてきやがった本田くんです!!

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧