リレー日記

Tik Tokいいですよ

投稿日時:2024/02/05(月) 22:38

みなさんこんにちは! ラグビー部2年の阪田です。上原くんには、そろそろ僕の漢字を覚えて欲しいものです(笑)



❌坂田→◯阪田なので、みなさんぜひ覚えてくださいね!



今日は雪が降ってました。このまま、雪について書こうかとも思ったのですが、上原くんと被るので他のことについて書きたいです。



 



そこで、僕が最近ハマってる曲について書きたいと思います。



Tik Tokで流行っている



Creepy Nutsの「Bling-Bang-Bang-Born」です。アニメのマッシュル-MASHLE-のOP曲です。とても良いです。踊りたくなります。こういう曲ほんとに好きなんです。部活のアップでも採用できたらなって思ってます(笑)ぜひ聴いてみてください。あとこのアニメも、魔法のある世界で魔法の使えない主人公が筋肉だけで無双するという内容です。今度僕も見てみたいと思ってます。



 



今日は夜食を食べてもう眠いのでそろそろ終わりたいと思います。短かったですが、読んでいただきありがとうございました!



次は、増量計画が順調すぎる森田くんです。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧