• HOME
  • BLOG
  • 情けない自分と夏合宿

リレー日記

情けない自分と夏合宿

投稿日時:2024/09/08(日) 00:27

皆さんお久しぶりです。2年生の木曽です。遅くなってすみません。訓練中や夏合宿中であれば枕の書きようも合ったのですが、なんやかんやで書く時期が遅れ、何を書けばわからないような時期になってしまいました。松澤くんと似たようなタイトルに(意図して)なってしまいましたが、今回は校内合宿中にした脱臼について書こうと思います。

校内合宿の午後練のフルコン中に脱臼したのですが、気づいた時には外れていて、立ち上がった時にはハマっていたので、正直脱臼した瞬間のことはあまり覚えていません。はじめはアドレナリンの影響かあまり痛みを感じず、「聞いてたほど痛くないし、脱臼してないのでは?」などと思ったのですが、脱臼の大先輩である本田さんに付き添っていただき通院している間に痛みも増し、居室に戻った頃には顔が歪むほどでした。

菅平合宿では、出るはずだったポジションには先輩や後輩が入り、やりたかったポジションでは後輩に先を越されるなどフラストレーションがたまるばかりでした(脱臼したものは仕方ないので、動画を撮るなりなんなりしてました)。

そんなことがありつつも、夏合宿以降リハビリを続けたおかげでなんとかシーズン初戦には間に合いそうなので、チームの力になれるように頑張ろうと思います。


ずっと鬱々とした文章だったので、最後に同期と観に行った日本代表vsアメリカ代表の写真を貼っておきます。

なんで夜に撮った写真ってこんなにライト反射するんでしょうね。

次は3年生の中村さんです。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧