• HOME
  • BLOG
  • 期末試験であせっています・・・

リレー日記

期末試験であせっています・・・

投稿日時:2010/02/14(日) 23:40

遅くなって申し訳ございません。テストが明日から始まりあせっています。ラグビー部のメンツは比較的成績が良くなく、勉学にいそしむ時期がきたようです・・。みんな本気出すぞー!(笑)

中さんとは筋トレパートナーでいつもいっしょに汗を流しています。先シーズンとは異なり、今シーズンはメニューがあらかじめ決められており、とても効果的だと思います。そのためか、マッチョになりそうだなと気がしていた自分を夢で見ました!(マジ)

最後に六年生も国試をがんばっているので、自分たち後輩も詰めを甘くせず、器用にテストをこなしたいと思います。

次は筋トレパートナーの駿にバトンを渡したいと思います。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧