ブログ一覧

ブログ 阪田 優人さんが書いた記事

Tik Tokいいですよ[リレー日記]

 written by 阪田 優人投稿日時:2024/02/05(月) 22:38

みなさんこんにちは! ラグビー部2年の阪田です。上原くんには、そろそろ僕の漢字を覚えて欲しいものです(笑)



❌坂田→◯阪田なので、みなさんぜひ覚えてくださいね!



今日は雪が降ってました。このまま、雪について書こうかとも思ったのですが、上原くんと被るので他のことについて書きたいです。



 



そこで、僕が最近ハマってる曲について書きたいと思います。



Tik Tokで流行っている



Creepy Nutsの「Bling-Bang-Bang-Born」です。アニメのマッシュル-MASHLE-のOP曲です。とても良いです。踊りたくなります。こういう曲ほんとに好きなんです。部活のアップでも採用できたらなって思ってます(笑)ぜひ聴いてみてください。あとこのアニメも、魔法のある世界で魔法の使えない主人公が筋肉だけで無双するという内容です。今度僕も見てみたいと思ってます。



 



今日は夜食を食べてもう眠いのでそろそろ終わりたいと思います。短かったですが、読んでいただきありがとうございました!



次は、増量計画が順調すぎる森田くんです。

音楽が好きです[リレー日記]

 written by 阪田 優人投稿日時:2023/04/03(月) 09:43

みなさんお久しぶりです。



M2になりました!阪田です。



今回、部活に関していろいろ制限がかかっているので、書きたいこと書いていきます。



 



 



Zot on the wave 「Crayon」



百足&韻マン 「君のまま」



Creepy Nuts    「かつて天才だった俺たちへ」



CHEHON    「韻波句徒」



nobodyknows+     「ココロオドル」



 



 



ここに載っている曲聞いたことありますか??



上に挙げたものはアップテンポな曲で、めちゃくちゃテンション上がります。僕はよく筋トレ中に聞いてモチベーションを上げてます。筋トレのモチベーションがなくなってしまったらぜひ聞いてみてほしいです!多分いつもよりもやる気出ます。



 



 



ここにあげた曲、個人的にめちゃくちゃ好きなんですがカラオケに歌うのにはちょっと向いてないんですよね、、



歌が下手なのが悩みなのですが、下手な人でも簡単に歌える曲が知りたいです。どなたか教えてください!笑



 



 



最後に、今日は新入生の着校日でした。自分の時には緊張しすぎて死にそうだったので、下対の子には優しくしてあげたいです!もう少しで骨学のテストがあるので、今日は勉強のためにここら辺で終わらせていただきます。すみません!



次は、対番を待ってる時でも骨学の勉強をしている天才中村くんです。



 

これにハマってます!![リレー日記]

 written by 阪田 優人投稿日時:2022/10/13(木) 21:15

こんにちは。阪田です。



先日、学生長付に任命され貫禄が増しすぎて困ってます、、



 



僕は今、あるドラマを楽しみに毎日頑張っています。皆さんご存知かわかりませんが、「silent」というドラマです。このドラマすごく良いんです!とにかく良いんです!今日で第2話放送ですが、もう楽しみで仕方ありません。あんまり詳しい内容はお話しできませんが、感動します。僕は1話だけで3回も見てしまいました!!泣けます。もう涙腺崩壊です。1話目は高校生の頃の回想シーンがあったのですが、僕もこんな高校時代を送ってみたかったなと思ってしまいました(笑)空手と勉強にまみれた日常だったので少し悲しいです(泣)

繰り返します!今日で2話放送です!楽しみです、皆さんも見てみてください!



 



また、僕はk-popが意外と好きで色々聞いてます。そしてなんと、ある先輩は今TWICEにハマっているらしく「TWICE!」と叫んでます(笑) 好きなものが一緒でとても嬉しいです!今度一緒にライブに行きたいなと密かに思っています(笑)



 



だらだらと色んなこと書きましたが、睡眠時間確保のため眠りにつきたいと思います。今週の試合のためにコンディション調整はとても大事ですよね。今週末の試合も頑張りたいです!







読んでいただきありがとうございました!次は高井くんです。

さかた見参です。[リレー日記]

 written by 阪田 優人投稿日時:2022/06/30(木) 22:24

みなさん初めまして
医学科一年の阪田優人です。

今回も本田に引き続き、自己紹介をさせてもらいます。
そして今回は、今までの経歴とラグビー部への志望動機などを簡潔に話していけたらと思っています。

 

私は小さい頃から体を動かすことが大好きで、友達とサッカーや野球などをしてきました。そして、そんな私が小さい頃からずっと続けてきたスポーツがあります。空手道です。幼稚園の年長から高校3年生まで空手道一筋でずっと頑張ってきました。ここでちょっとした自慢をさせて貰います。私は小学校6年生、中学校1年生、高校2,3年生と全国大会に出場させていただいた経験があります。とくに、高校の1年生の時は部活動として過酷な日々を送っていて、2度とあんな地獄には戻りたくないなと思っています。

 

こんなに空手道ばっかりの私でしたが、他にも少し続けていたものがあります。それはバドミントンと書道です。バドミントンは、両親がやっていた影響で少し頑張っていました。ちなみに小学校2年生の頃に市の大会に出て優勝しちゃいました。書道を始めたきっかけは、両親からどんなに頭が良くなくてもいいから字だけは綺麗に書けるようになって欲しいという願いからです。書道は6年間くらい続けていて、少しくらいは綺麗になったのではないかと勝手に思っています。

 

次になぜラグビー部に入部させて頂いたのかを書かせて貰います。最初、防衛医大に入校できたらバドミントン部かバレーボール部かラグビー部に入ろうと思っていました。そんな中、仮入部期間で久しぶりに運動をしていて、残念なことに空手道部の血が騒いでしまい、どうせ部活動をするならハードな部活に入ろうと思い大変と言われている、バレーボールとラグビーの2択で迷うことになりました。この2択でラグビー部の決め手となったのが、コンタクトスポーツであること筋トレをいっぱいしてマッチョになれるのではと期待したこと、先輩たちが優しすぎたこと、そして何よりも差し入れがとても高級であったことです。

 

このような理由からラグビー部への入部を決めさせていただきました。人って食欲には抗えないなと、改めて実感させてもらえる部活に入部できたのではないかと思っています。

 

初心者スタートということで筋トレも練習も人一倍頑張っていこうと思います。

次は上田です。

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

最新トラックバック