ブログ一覧

ブログ 吉川 治人さんが書いた記事

<<前へ

公式戦一戦目勝利おめでとうございます![リレー日記]

 written by 吉川 治人投稿日時:2019/10/21(月) 19:20

真のイケメン齋藤先輩からバトンを頂きました元気モリモリご飯パワー第二学年吉川治人です。
試合前3日、後3日はそれぞれタンパク質、糖質を普段の1.5倍食べるということですが、自分は来年からPRでの起用も有り得るから1.5倍じゃなくて2倍食べろと言われてます泣。普段3合食べているので6合食べるのですが、自分の炊飯器は5合までしか炊けないので、炊飯器で炊いた5合+サトウのごはん1合食べてます。サボってることもありますごめんなさい。
余談ですが、1日に5合食べていると1週間で5kgもの米を食べることになり食費が嵩んでいるのが最近の悩みです。

長くなりましたが公式戦初勝利おめでとうございます!
チームとして練習してきたことが発揮でき、掴んだ勝利を嬉しく思います。相手のピックゴーを粘り強く止めたディフェンスがとても印象に残りました。
また、見に来てくださいました監督、先生方、OBの方々本当にありがとうございました!
自分もいつ試合に出されてもレギュラーと同じレベルのプレーが出来るよう練習に励みたいと思います。

次のバトンは前期第三中隊中隊長を務められました第四学年高橋先輩に回したいと思います。

いよいよ筑波戦![リレー日記]

 written by 吉川 治人投稿日時:2018/10/27(土) 23:31

皆さんこんにちは!杉浦君から紹介に与りました、筋トレグッズで居室が埋まりかけており嬉しい反面困っている吉川です。いよいよ明日は筑波戦です。先週まではバチバチにコンタクトしたり、走り込みをしていましたが今週は入念に調整をしていました。筑波戦はホームで行われるということもあり、絶対に勝利を収めて頂きたいと心の底から思っています。また、自分の目標としましては、試合の中でのプレーでいいと思ったことを身につけれるようしっかりと応援と観察しなければと意気込んでおります。個人的な話ですが、この一週間炭水化物を多く摂るために5合、3合を繰り返し食べてました。おかげで体が重いです笑。まだまだ未熟者ですが体重ももっと増やして立派なFWになりたいと思います!次のバトンは今年最高学年を迎え、どんなボールからでも絶対ゲインして下さる漢、番長こと輿石先輩に回したいと思います。
<<前へ

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

最新トラックバック