ブログ一覧

ブログ 2020/8

次へ>>

アルティ最高![リレー日記]

 written by 渡部 祐也投稿日時:2020/08/31(月) 21:52

悠太郎さんからバトンを受け取りました渡部です。最近狂ったように筋トレをしています。ちなみに今日は背中と腕の日でした。こんな感じで部位で分けて毎日やるようにしています。今年はたくさん筋肉をつけて体重70キロを切らないようにしたいです。練習が終わると毎回3キロくらい体重が落ちてしまうのでたくさんごはんも食べます。もうすぐ試験です。勉強も頑張ります。
もう書くことがないので終わります。最近、災難にあった草間くんにバトンを渡します。

タッチフットしたい[リレー日記]

 written by 山本 悠太郎投稿日時:2020/08/28(金) 13:57

こんにちは、生意気な後輩、上妻くんからバトンを受け取った山本です。

今日は上妻くんの誕生日らしいので近々、死ぬほどお酒を飲ませてあげようと思います。



コロナが収束し夏休みがあけてようやく全体練が出来ると思った矢先、第二波がきてしまいまた部活に制限がかかってしまい、また全体練ができなくなってしまいました。。

1年生もようやく全体練が一緒に出来ると思ったのに、先延ばしになってしまったのでかわいそうです😭

しかし、先週の主将会で交流戦があることとメディカルセブンズがあることが決まったので、そこに目標を定めて頑張っていきたいと思います。



しゃべることもないのでそろそろ終わりにして次は最近筋トレにようやく目覚めた渡部くんにバトンを渡したいと思います。

21歳。[リレー日記]

 written by 上妻 楽投稿日時:2020/08/24(月) 12:44

こんにちは、丹原先輩からバトンを受け取りました上妻です。



触れるかどうか結構迷いましたが、触れます。

丹原先輩、僕はうどん作りが趣味ではないし、そもそもうどん作りが趣味だったとしても鼻からはすすらないですよ。



ところで、今コロナで自粛が推奨されていますよね。皆さんは休日なにをして過ごしていますか?

僕は寝ています。でも、それだと体に良くないから、やっぱり部屋でできる趣味がほしいなーと思ってずっと考えていたんですけど、なんも見つからなくて、そしたらいつの間にかテスト期間が近づいていて、テスト勉強に追われるという充実した日々を送っています。そもそも僕はあまりアクティブな類の人間ではないので、コロナが流行してからもこれといってストレスが溜まるということもなく、元気です。



ここからが本題です!僕は4日後の誕生日で21歳になります!🎉🎉🎉🎉どうもどうもありがとうございます。去年からお酒も飲めてすっかり大人気分だったんですけど、20歳になったのが1年前のことだと思うと、1年間がとても長かったように感じます。それだけ充実していたということでしょうか。

21歳になったということで、21歳の抱負を発表しようと思っていたのですが、長くなってしまうので、また今度にしまーす。お楽しみに。



次は、アクティブオブアクティブの山本先輩にバトンを渡したいと思います。面白いことを書いてくれるそうなので、楽しみです!🔥🔥🔥

幸せ![リレー日記]

投稿日時:2020/08/22(土) 17:22

みなさんいかがおすごしでちゃっす!
丹原です!

いきなりですがみなさん、こんな忙しない世の中でふと立ち止まり自分を包んでいる世界の「音」に耳を傾けたことはありませんか。
僕はありません。

次は最近うどん作りにはまっていると噂の上妻にバトンタッチしようと思います!
それではみなさんごきげんよう!












ってすると怒られるのでもう少しだけ書こうと思います。
僕昔デジモンが大好きだったんですけどこの間youtubeでデジモン最後の映画の予告動画を見つけて
太一、大きくなったね
とか結構今の僕たちに訴えかけてくるセリフとかあったので見に行きたい!と思ったらその予告の最後に

2月上映。

次回! 上妻!うどんを鼻からすする!
みんなの思いがチカラにかわる! みてね!!
 

夏休み終了[リレー日記]

 written by 杉浦 誠司投稿日時:2020/08/19(水) 09:48

夏休みが終わってしまいました。どうも杉浦です。



自分はこの夏は例年に比べて、かなり焼けてしまったのが印象です。



自粛中、1回だけ海浜公園に行ったんですが、海パンの以外の部分が焼けすぎてすっごい恥ずかしいことになっております。へその下から腹までの焼け具合で、日焼けチェッカーみたいになってるので、風呂で見てもバカにしないで頂きたいです。



外に出たのはそれぐらいで、ほとんど部屋にひきこもってました。まあ何をしてたとかでもなく、昼に起きてps4をし、から好しに唐揚げを食べに行き、夜更かしをしてました。夏休みならではの事なので、許される...のか?



次は丹原先輩お願いします!

次へ>>

<< 2020年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39
リレー日記 体重を増やすには  2024/01/21(日) 22:07

最新トラックバック