ブログ一覧

ブログ 2017/12

さ んた[フォワード日和]

投稿日時:2017/12/25(月) 23:50

メリークリスマス☆彡
皆様お久しぶりです。サイトウケンタロウです。
本日は12/25ということで世に言うクリスマスです。
良い子の方々はプレゼントをもらえましたでしょうか。僕のところには欲しかったプロテインが届きました。
イブに配達を合わせてきた宅配業者さんに感謝したいと思います。

さて現在ラグビー部はオフ期間となりました。
部員たちは皆思い思いの方法で自由な時間を満喫しています。
「『グラウンドの外でいかに過ごすか』がパフォーマンスにつながる」
昔今田監督はこのようにいっていましたが、この言葉を胸に僕も今オフは全力で取り組むことにしました。

シーズン最終戦翌日には校内観閲式がありました。
学生隊指揮官として夏明けから一足早く練習してきた集大成を出せたのではないかと思っています。
全身バキバキに痛む中の行進はしんどかったです…笑
次は儀仗隊でお会いしましょう!

先日23日には茶道部の方で冬季の茶会が航空公園彩翔亭にて行われました。
今回は初めて着物をきて御点前をすることができました。
また春日先輩、井階くんが遊びに来てくれました!ありがとうございました!!

2017年も残りわずか。最後まで気を抜かずに取り組んで、来年最高のスタートができるようにしましょう!
良いお年を!!!

























追記:体重頑張って増やします

<< 2017年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39
リレー日記 体重を増やすには  2024/01/21(日) 22:07

最新トラックバック